同好会について

発起人:鈴木顕(S42商)
笑顔と笑いのひと時を堪能できるのはOB会です。青春時代を共通の大学「同志社」と「京都」で過ごした共通の話題があるから初対面でもすぐに友人、先輩、後輩と打ち解けることができる場が浜松同志社クラブです。その浜松同志社クラブの活動をさらに活性化し、目的遂行を補完するために同好会(倶楽部・サークル)を設立しました。笑いの絶えない、そして笑顔で語り合える時間を持ち、もっともっと会員同士が助け合い、共に人生を楽しむ場、そして同志社を卒業してよかったと思える会、それが下記の同好会(倶楽部・サークル)です。
入会希望者は各同好会代表者まで、ご自分のパソコン・携帯電話等から入会案内のページのメールフォームを利用してご連絡ください。その際メールフォームの「その他」の欄に「同好会入会希望」の旨を記載して下さい。

メールフォームはこちらから!

同好会(倶楽部)一覧

☆青春倶楽部☆
JR青春18切符を利用して若き日々を過ごした京都市内を散策します。
活動    年3回
催行人数  5~10人
責任者   代表:鈴木顕(S42商) アシスタント:鈴木恭子(S53文)
連絡先   riceman1983アットマークair.email.ne.jp
迷惑メール対策のため@をカタカナで標記しています。
メール送信時に@に変更して送信してください。
青春倶楽部活動報告 最新の活動はこちらをクリック

☆悠々倶楽部☆
花鳥風月、自然を愛でる会です。音楽、美術、芸術鑑賞と人の心を豊かにする活動をします。また、会員個人及び会員の所属企業・団体を応援します。
活動    年3回  春:お花見  6月夏越の大祓い 秋:観月会、もみじ狩り
催行人数  5~20人
責任者   代表:安田昌史(S40商)
幹事:鈴木顕(S42商)、平田俊幸(S45法)、鈴木恭子(S53文)
連絡先   yasudafamアットマークwh.commufa.jp
迷惑メール対策のため@をカタカナで標記しています。
メール送信時に@に変更して送信してください。
悠々倶楽部活動報告 最新の活動はこちらをクリック

☆フォークソング倶楽部☆
フォークギターをつま弾きながら懐かしのフォークソングを楽しむ会です。
活動    総会、懇親会などでの演奏、練習
人数    3~5人
責任者   代表:中津川憲一(S44経)
幹事:名倉健三(S45商)、西村泰夫、(S46工)
連絡先   ko_nagu70アットマークsilver-plala.or.jp<br />
迷惑メール対策のため@をカタカナで標記しています。
メール送信時に@に変更して送信してください。

その他「同志社文化を語る会」「ゴルフ同好会」「日本酒を楽しむ会」などが開催されています。