夏季合同懇親会開催中止(2021年8月1日)のお知らせ

2021年8月1日(日)開催予定で準備を進めてきました夏季合同懇親会(ビアパーティー)の開催について幹事会にて協議し、コロナ感染の収束を見ない今日の状況では感染リスクを回避できないとして8月の開催を断念いたしました。状況が好転することを望むばかりですが、今後、オリンピックの開催やワクチン接種の進行が私たちの生活にどのような新たな環境をもたらすか不透明のままです。幹事会としてはなんとか皆様にお集まり頂き交流の場を確保したいとの思いから、オリンピック終了後の9月上旬までに開催の可能性と、その在り方を再度検討してお知らせしたいと思いますので何卒ご理解くださいますよう宜しくお願いいたします。

なお、今後の活動としては、7月3日(土)の夏季ウオーキング(磐田市豊田町)は予定通り開催いたします。また、状況次第ですが10月ないし11月頃に合同懇親会を開催できるか検討を継続したいと思います。
来春1月16日(日)の浜松クラブ新年総会については、静岡県支部総会と同時開催で植木学長を招請してのご講演を予定しています。(於:アクトコングレスセンター、オークラアクトシティ)詳細につきましては改めて12月上旬までにお知らせいたしますので乞うご期待ください。