浜松同志社クラブの皆様

年初からのコロナ感染の拡大が続き皆様の生活にも大きな影響が出ているのではと推察しますが如何お過ごしでしょうか。
一部の都道府県を除いて緊急事態宣言が解除され静岡県も解除対象となりましたが、依然として完全制圧の出口が見えず、活動の自粛や新しい生活様式に基づく行動を求められています。
さて、総会でご承認頂いた浜松クラブの活動計画では恒例の春季ウオーキングの時期となりましたが、現状を鑑み、縷々検討の結果、誠に残念ではありますが今季の開催を中止することと致しました。
今後の状況次第ですが、秋季ウオーキングを静岡クラブと合同で開催することも検討していきたいと思いますので
どうぞご理解を頂きたく宜しくお願い致します。

また、先般ご案内した「コロナに負けるな学生支援プロジェクト#同志社エール飯」へのご賛同有難うございました。当初目標を大きく上回る125万円を超えるカンパが集まり、牛肉や野菜の学生寮への提供もあって喜んでいただく学生の写真がフェイスブック等で紹介されています。
校友会本部の「同志社大学生一人暮らし食生活応援」プロジェクトも進行中で同志社の絆を実感しています。
引続きどうぞ宜しくお願い致します。

どうぞ皆様、またお会いできる日までコロナに負けず健康にご留意くださいますよう祈念申し上げ、ウオーキング中止のご案内と学生支援への御礼とさせて頂きます。

会 長  阿部 久慶
幹事長  栁瀬 淳一
副幹事長 平田 俊幸(ウオーキング担当)