平成27年1月17日 新年総会・懇親会

浜松同志社クラブ 会員の皆様
新年あけましておめでとうございます。
皆様にとりまして新しい年のご平安とご発展を心よりお祈りいたします。
さて1月17日、21世紀倶楽部にて新年総会及び懇親会が、会員を始め大学、静岡同志社クラブ、同志社同窓会浜松支部の皆さまのご出席を賜り、無事盛況裡に終了致しました。
総会では、阿部幹事長より平成26年度事業報告、会計報告がなされ、本年度の事業計画、会計予算も併せて全会一致で承認されました。
また、規約の一部変更(監査役の新設)が起案上程され、一部幹事の変更も含めて承認されましたのでご報告申し上げます。

・会計監査役  (新任)斉藤裕二
・会計幹事   (新任)梅辻善雄 (退任)菅沼幸雄
・副会計幹事  (新任)平田俊幸 (退任)唐澤晶彦
・幹事     (新任)服部勢治
(退任)斉藤裕二 菅沼幸雄 長安宏治 唐澤晶彦 高橋秀輔

総会終了後の懇親会は、鈴木顕 副幹事長と鈴木恭子 幹事の「鈴木」コンビによる絶妙な司会進行のもと、同志社女子大音楽科OGのニューイヤーコンサートに聴き入り、出席会員からは今回のテーマである「学生時代の思い出話」が語られたり、ジャンケン大会も大いに盛り上がって楽しく和やかなひとときを過ごすことができました。
今年度も数々の事業活動を計画しています。その都度、ご案内をいたしますので、お時間の許す限りご参加いただけますようお待ちしています。
時節柄、皆様のご自愛をお祈りしています。

平成27年1月18日
浜松同志社クラブ                                           会長   川合 邦忠
幹事長  阿部 久慶