◎H26.11.3. 文化の日(悠々)

・時間 午後6時~9時15分
・会費 2,500円〔食べ放題、飲み放題〕
・場所 居酒屋“がやがや”(有楽街南口 マツモトキヨシ 西隣)

出席者:坪山和彦、安田昌史、鈴木顕、荒井敏樹、平田俊幸、梅辻善雄、鈴木恭子

出席者の感想(抜粋)
昨夜は文化の香りプンプンの楽しい一時でしたね。出てきた料理を、夫々の箸でつついても違和感なく感じられたのは私だけだったでしょうか。料理と共に店の雰囲気も大変御馳走でした。普段くじ運等とは縁がないのにじゃんけんに勝ってお酒を頂けるなんて悪乗りして年末ジャンボに挑戦してみる価値ありかも、、、。 (平田俊幸)

今日も数々の段取り、素敵なお店ご紹介、無理やりの座席ご手配、ありがとうございました。凄い沢山食べて凄い沢山飲みました。2500円は奇跡的です。会話も めっちゃ楽しかったです。 (荒井敏樹)

昨夜は美味しいお酒とご馳走と文化の香るお話をたくさん有難うございました。雨ふりが続いてすっかり寒さを増したこの頃にあって、もつ鍋を囲んで本当に暖かいひと時となりました。安田代表はじめ幹事の顕さん、平田さん、恭子さん、遠くから坪山さん、意外と鍋奉行の荒井さん、皆様本当に有難うございました、感謝、感謝の文化の日となりました。 (梅辻善雄)

昨日は楽しい時間をともに過ごさせて頂き誠にありがとうございました。たらふく食べて、飲んで、話して、また飲んで・・の繰り返しが延々と続き終わらないのではないかと思うくらい気がつくと、あっという間のひとときでしたね。狭い宴席が却ってよかったのでしょうか(^^♪ それにしましても皆様のパワフルなこと!いつもながら 感心しております。同志社スピリットは、すこぶる健全に皆様の中に生きていらっしゃると、改めて思いました。 (鈴木恭子)